So-net無料ブログ作成

フリパン 怪しい

フリパン登録してみました。

フリパンというサイトに登録したら無料で毎月最大7枚のボクサーパンツが送られてくるというネットニュースを見て気になっていました。

無料でパンツがもらえる?なんだそれは怪しいなと思ってすぐには登録しなかったのですが、それから、時間が出来た今、記事とサイトをしっかり読んでみて怪しいわけではないのではないかと思いフリパンに登録しました。

フリパンが怪しいわけではないと思った理由が、昔から読んでいたGigazineに掲載されていたことと、パンツが無料の理由はそのパンツに企業の広告が入るからというものを読んだので怪しいわけではないんだなと思いました。

登録には氏名、住所、メールアドレスを入力してアンケートに答えるだけでした。
メールアドレスに宣伝がたくさん来たら面倒なのでフリーメールを使いました。

フェイスブックのアカウントを持っていたらそれを利用しての登録も可能だそうです。

アンケートでどんなパンツが欲しいか具体的に書いてくださいという欄がありました。そういう意見を集めて反映していくんですかね。

いまどき、広告がすごすぎて人前で履くのが恥ずかしいほどのものが送られてくるわけはないと思いますが、どんな年齢でも履けるようなものなのか派手な色なパンツなのか届いたらまた、ブログに書こうと思います。

ボクサーパンツだけでなくトランクスもあればトランクス派にとってはいいんですけど、女性が使ってもいいようにボクサーパンツなんですかね。

フリパンは怪しいわけではないと信じています。来月到着するらしいですが楽しみです。

共通テーマ:テレビ

ケンタロウ 近況 8月 復帰予定

事故後のケンタロウさんとフードスタイリストの奥さんの大谷マキさんの近況8月最新情報。

ケンタロウさんの奥さんでフードスタイリストの大谷マキさんが手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんを必死でサポートしているそうです。

大型バイクを運転中に首都高速から6メートルほど下の一般道まで落下するという大事故になったケンタロウさんですが、手足の骨折が治れば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと考えられていました。

そのバイク事故の後のケンタロウさんの近況を聞きながら待っていたスタッフもいらっしゃったようですが、ところが、6月になってケンタロウさん側から降板の旨が伝えられたそうです。

ケンタロウさんの代役がたてられ復帰のメドが経たない所、週刊誌が調べてケンタロウさんはバイク事故で頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、両手両足に麻痺が残り言語障害まで出ている容体だという話です。

なので、このケンタロウさんの近況から復帰のめどが立たず代役が立てられるということになったらしいのです。

高次脳障害でリハビリも必要な近況なので、フードスタイリストの大谷マキさんも看病をずっとされているということです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋力が落ちて、それにより体重が10数キロも減ってやせてしまったそうです。

大谷マキさんは看護で無理せずに元気でいてほしいですね。

もちろんケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの復帰されるお姿をまたテレビで見たいですね。

無理せずに年月がかかっても回復されたらいいですね。



共通テーマ:テレビ

小原日登美の夫 自衛官

小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本)が準決勝で勝って、銀メダル以上が確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美というベテラン選手を存じていなかったです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg階級がオリンピックで行われないために階級を変える必要があって、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれどとてつもない強さの吉田沙保里選手がいて今までオリンピックを逃していました。

小原日登美は一度、引退して妹の指導に当たっていたけれど妹の引退を機に復帰を決意しそれから48kg級でオリンピックを目指しロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って優勝して欲しいですね。

小原日登美選手は自衛隊に所属していて夫も自衛隊でレスリング経験者らしく、練習を録画したり手伝っていたり夫の手助けがあってオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜んでもらえたらいいですね。

それにしても、女子レスリングの日本選手は選手層が厚くて強いんですね。

3連覇間近の伊調馨が危なげなく決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もものすごい強さですし、日本柔道はメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。



共通テーマ:テレビ

サッカー解説 川上直子 下手

サッカー解説 川上直子 下手という話題。

女子サッカーの解説で川上直子さんが下手で、さらに声がキンキンうるさいとクレームが出たみたいですね。

それで、川上直子さんのブログが炎上してしまっているそうです。

解説も好みですし、盛り上がっておもしろいという人もいますけれど、たくさんの人は川上直子さんにしっかり解説してほしいと思っているようですね。

けれど、川上直子さんのブログで不満を言って炎上させたらひどいですね。

不満があったら、、そういう不満がある解説者を起用したテレビ局に文句を言うべきですね。

感情的すぎて、解説が下手とか声がキンキンする、夜中の時間帯の解説にはあっていないという意見が多いですが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは感情が出ちゃうんでしょうね。

そんな、解説ではさんざんな評判の川上直子さんですが、結婚直後だそうで、顔も可愛いということからネットで話題にされていました。

Wikipediaによると、川上直子さんは幼い頃ハワイアン人形に似ていたことから『ハワイ』という愛称で呼ばれているとのことです。

女子サッカー日本代表の年数は5年で、全日本女子サッカー選手権大会や日本女子サッカーリーグでの優勝、ベストイレブンへの選出の経験があるそうです。

時間が夜中なので声がうるさいといわれた川上直子さんですが、ブログの炎上などめげずに残りの解説も頑張ってほしいですね。



共通テーマ:テレビ

石川佳純 熱愛 メダル

石川佳純 熱愛?
卓球の石川佳純選手が今大会でベスト4に進出しましたけれど銅メダル獲れずに残念でしたね。

男女あわせて日本の卓球界で初めてのベスト4進出でメディアもたくさん紹介していますね。

卓球といえば愛ちゃんこと福原愛選手が小さなころから有名で知らない人はいないと思いますが、石川佳純選手も小学生のころから日本選手権で勝っていて「愛ちゃん二世」と呼ばれていたようです。

その愛ちゃん二世の呼び方と石川佳純選手の小さな時のVTRで思いだしました。

その「愛ちゃん二世」の石川佳純選手はこんなに強くなっていたんですね。

今では世界ランクでは石川佳純選手は愛ちゃんよりも上位にいました。

愛ちゃんは世界ランク1位の中国の選手に負けてベスト8止まりで残念でしたけれど、石川佳純選手が表彰台に上がることを期待したのですが残念でしたね。

そんな石川佳純選手のことをネットで見たら熱愛とか書かれているのが目に入ったので調査しました。

けれど、石川佳純選手の熱愛が詳しく記載されているものが全然ないですね。

有名な芸能人とかスポーツ選手ってすぐに熱愛とか書かれるので、石川佳純選手もただ熱愛とか書かれているだけでしょうね。

熱愛って話題がのぼるのってそれだけ石川佳純選手が有名ってことですね。

準決勝で勝利して表彰台に上れたらいいですよね。

もう石川佳純選手を「愛ちゃん二世」とは呼べないですよね。



共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。